2009年03月08日

期末試験

中学の学校生活やってます。 期末試験がようやく終わったところで 参考書などたくさん買って読み長かった試験対策も 終わったわけなんですけど いやー大変やったいわゆる五教科。数学・理科・英語・国語・社会 これね、もう数学なんてさオレは算数やりたいわけ わけわかんない因数分解とかどうでもいいの 三角形の辺の長さを求めていたいの。 漢字検定6級ぐらいの漢字の読みを答えていたいのです。 紀伊国屋とかいってな、参考書の出費2500円・・・ インターネットのイーブックオフならもうちょっと安かったかな いずれにしても春休みになったら遊ぼうと思う
posted by   at 12:41| ヤル気ー学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

